スポンサーサイト

2011.01.27 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

変な店

2008.05.30 Friday
近所にある変な店の話で盛り上がった今日の休み時間
私の家の近所にはDr.コパって名前の変な店があります
おばさんたちに何か売ってるような店っぽい
幻じゃなかったら今もあると思うけど


ヴーム

2008.05.30 Friday
THE BACK HORNきいてる!
自分の中で再びヴームになってる!

最近はとても辛いことが多す。癒やしを与えてくれるものの方が少ないのでとても疲れる。好きな大人たちが心配してくれるのは嬉しいよね。


未だに理解できない昨夜のエヴァ

2008.05.25 Sunday
単に私がお馬鹿だから理解できてないんだと思います(泣)
昨夜のエヴァは碇ユイさんや幼いレイちゃんや律子ママが出てくる例の回でした!
この回について理解できてないことがけっこうあります。。(とゆうかこれからもっと難しくなっていくんだけど)
まず、なんでユイさんのバックボーンに強大な力が??お偉いさんの家系なのかな…。
次に、加持さん撃ったの誰??遅かったじゃないかって言ってるってことは知り合いだよね?しかもタメ口だから仲の良い人?ミサトさんなわけないから(監禁されてたし)。えぇ誰。。
あと、律子ママを殺したのは?それとも自殺?やっぱ碇司令かな!?うーぬ。(それより碇司令の恋愛関係は複雑すぎるよね…母も娘もって。。)



うなーo(´д`)oお馬鹿ですいません。


電脳

2008.05.25 Sunday
電脳コイルの感想を少し。


もうね、これしか言わないけど・・・
イサコがあ!!イサコが可哀想だあ!!!
お兄ちゃんは本当に亡くなってたんだね、肉体的には。しかもイサコが「向こう」の世界でお兄ちゃんとずっと一緒にいるためにお兄ちゃんの電脳の体をわざと置いてきていたとは。イサコはそんなに現実世界が嫌だったのかな。イサコ切なすぎる苦しすぎる悲しすぎる(泣)
これでヤサコが会った4423って人はイサコ兄に確定したわけです。なるほど。



確か電脳コイルは6月ぐらいまでで終わるはずだから残り少ないよ!結末が気になる。。


とってもお疲れ

2008.05.24 Saturday
模試でした
疲れました

マンガ買いに行きたかったけど雨だから止めました(-A`-)マンガがぬれてしまうからです(-A`-)何を買いに行く予定だったかというと もやしもん です。テスト頑張ったご褒美にこれ位いいだろうと思って(-A`-)また もやしもん 買ったら感想書きます(-A`-)アニメもやったみたいですね、ガチャガチャが神のマルナカにあったし(・∀・)


どうでもいい事に命を懸ける

2008.05.21 Wednesday
昨日は頑張ったよ(゜ロ゜)我ながら!どうでもいいことを頑張ったよ(゜ロ゜)これで評価されなかったら鬱だよね!!


雨の日は体調が狂いやすい

2008.05.20 Tuesday
雨めっちゃ降ってる今。
きょうのお昼で漸くテストから解放されます。
最近気付いたんだけど、自分で自主的に勉強するのとテスト勉強するのでは、同じ時間で同じ場所でも感じるストレスに大きな差があるよ!!テスト勉強してると、結果・順位・ライバル・大学・先生***ってテスト以外のことも無意識に考えちゃって、ものすごい疲れるんだよ。これが3年生の重みだ(゜ω゜)この重みに毎日押しつぶされそうになりながら、今日も頑張って生きているどうも私です(泣)
全国の受験生さん(・∀・)こんなマイナス人間も少なからずいるので、どうか独りで悲しんだり自暴自棄にならないでね。たまに私もネットしてると勇気もらえたりすることもあるので。
そうゆう人にわたしもなりたい(み○を?)


ガンバッタヨ

2008.05.19 Monday
お勉強頑張ったよ(゜ロ゜)以外と粘ったなあ!
でも明日の試験勉強にはあんまりなってないね(・∀・)まあ近々模試受けるから、それ対策にしたってことにしよう。

以下ぼやき
高校生になってから遊ぶとゆうことに疎遠になり、遊びたいとゆう意欲すら無くなってきているます。正直ゆうと人間関係がめんどい。特に新クラスのみなさま。人間関係の構築に金と気を遣うくらいなら、いっそ引きこもって自分の趣味にお金を遣う方がよっぽど良いじゃないか。今年は隠居したつもりで、ひっそり静かに生きよう。嫌なことから逃げたっていいじゃん。目を背けたっていじゃん。そうやって自分を護りながらでないと人は生きていけないです。


がふがふ

2008.05.18 Sunday
電脳コイルはだんだん真相が明らかになってきたきた(゜ω゜)
見てると苦しくて痛くなるアニメになってきたね(゜ω゜)いいよー!その感じいいよー!!
やっぱアニメは何か訴えるものがないと成立しないよね。苦しみとか悲しみとか!

でもエヴァ見忘れたとゆう悲劇(゜ω゜)


PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
ブクログ
小森の近況
8.30夏休み〜!小学生諸君はもう終わりですが、大学生はこれからです。遊ぶ気まんまんだがしかし、このたっぷりと与えられた時間で将来に向けて何か備えるべきなのでは…?!何したらいいんでしょうかね泣。私の将来はまだまだ暗い。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」